eurosu鯖に生息しているのんびり娘悠美の暇つぶし日記で~すw
のんびり娘悠美の大航海日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
 ついに・・・
2011-08-18-Thu  CATEGORY: 未分類
 ついに、知ってる人は知っている知らない人は知らない?(w)

 ESL(模擬リーグ戦)に初参加しちゃいますw(参加申請したけど不安@@;)

 つい最近、リス前で開催されてる底模擬に参加するようになった身分なのに

 わざわざ、お誘いのお声をかけて頂いたので、底模擬で艦隊組んでるお友達を誘って

 お勉強の為に参加することになりました。

 今から、楽しいやら 不安やら いろんな気持ちでワクワク ドキドキしております。

 参加する方々も模擬常連さんやPKさんとたくさんのいらっしゃって毎回

 ESLを企画・運営されてる方を尊敬しちゃいそうです。(私には絶対出来ませんw)

 今回は初参加なので、まずは大会の雰囲気を少しだけでも掴めたらいいなぁ~と

 思っております。^^

 話は変わりますが、先日2隻目の1等戦列を作って頂きました。(頂くばかりですがw)

 今回はマイナス仕様で仕上げていただきました。

 私が協力できたのは工芸スキルのみでしたけどねw

 船熟練上げるのに時間がかかりすぎて、BCいくのが遅くなりましたが

 今回のBCでマレシャルの称号を取らせて頂きました。(姉様が所属する商会のみなさまのご尽力です)

 

  また1つDOLの楽しさ・おもしろさ・奥深さを見つけた今日この頃です。





   

トラックバック1 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
-
トラックバック 2012-11-25-Sun 06:43
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 のんびり娘悠美の大航海日記. all rights reserved.
