eurosu鯖に生息しているのんびり娘悠美の暇つぶし日記で~すw
のんびり娘悠美の大航海日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
 リマ教会に・・・
2011-07-01-Fri  CATEGORY: 未分類
  昨日、姉が陸戦中にもらったリマ北東の地図(宗教学・探索・開錠R11)を消化する為

気分転換にリマまでお散歩に行ってきましたw

ゴミみたいな装備品を貰いその場で道具屋おっさんに叩き売りw

暇つぶしにリマ教会でも覗いて見るかという事になり、入り口をクッリクしたのですが反応しない・・・

なんで?この間は入れたのにとちょっとパニックになりましたが、とりあえず退散することに

んで、今日1人でリマまでルンルン気分でお散歩に行って、昨日行けなかった理由を解明すべく

いろんな方のブログを覗き見してましたら、中枢かそうでないかの判断する方法なるものを発見

かれこれ4年近くDOLをやってますが始めて中枢以外にも街の状態があることを知りましたw

 早速、道具屋おっさんに話かけてみて街状態を確認したら・・・・

な・なんと、今回リマは軍事都市だったことが判明・・・


 これじゃ、ダンジョンに入れるわけないじゃ~~~んと納得して自走で帰るの面倒くさかったので

定期船にぽいっと放り込んで買い物行きましたよw


また1つ、DOLの奥深さを感じた本日でございましたw
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 のんびり娘悠美の大航海日記. all rights reserved.
