eurosu鯖に生息しているのんびり娘悠美の暇つぶし日記で~すw
のんびり娘悠美の大航海日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
 会話ないって怖いですねえ~(боб);
2011-06-07-Tue  CATEGORY: 未分類
 メインキャラ(私ですがw)が所属している某商会は商茶での会話はほとんどありません。

まぁ、いろいろな要因があるとは思いますがIN時のあいさつとOUT時のあいさつのみとか言うのはザラです。

時には、その挨拶すらないことも多々あります。(まぁー私自体もあいさつしてないことがありますが)

INしてても会話に参加しないとか日常になってるせいか最近メインキャラを他商会に移す人がチラホラ・・・

 イベント企画もないし、会話も少ないし、ダンジョンに行くこともないから移動という情報も入ってきてますけ

ど、それってどうかと思ってしまうんですよね・・・

イベント企画がないなら、自分から提案してみるとかしてるのなら理解できますがそんな努力をしてないみたい

だし、ダンジョンに行きたければ自分から声かけするとかしてみたらいいのになぁーと思いますが

 まずは自分からそういう努力をしていかないといけないと思うのですが・・・

はぁー今日も愚痴になってしまいましたね・・・ではまた今度~
トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメントえうれか。 | URL | 2011-06-09-Thu 11:22 [編集]
ふむ~。。って感じですよね><

もともと、レベル高いソロもしくは複垢の人が多いから、1人で遊べるんですよね。。
えうれかは、一番嫌だったのは「○○しませんか~?」とか、商チャで
発言があっても、殆ど反応がない(シナイ?)ことかなー。
反応ないと、もう発言する気にあまりならなくなりますよね><

えうれかが居た頃とは、変わりましたよねー。(まあ、メンバーも入れ替わるので、変わって幾のが、当たり前なんでしょうけど)
悠美さん、のんびり頑張ってくださいね^^
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 のんびり娘悠美の大航海日記. all rights reserved.
