eurosu鯖に生息しているのんびり娘悠美の暇つぶし日記で~すw
のんびり娘悠美の大航海日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
 禁断症状?
2011-03-25-Fri  CATEGORY: 未分類
 DOLが計画停電に協力するかたちでお休みに入ってもうすぐ2週間・・・・(長い)

うちの姉はそろそろ禁断症状が・・・・でてまいりました@@;

ここ2~3日はニコニコ動画などでDOL関連の動画を見て気を紛らわせているようですw

 私も動画を見て笑ったり、感心したりしてDOLの復帰を心待ちにしているのですが・・・・

DOLの公式サイトを見ても情報が更新されていないので、心が萎えてます@@;




   あーーーーーー、いつになったらDOLできるんだぁ~~~~早く再開してください。
   課金もしないといけないのに~~~~~~~><

KOEIさん、早期再開を切にお願い申し上げます。
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 のんびり娘悠美の大航海日記. all rights reserved.
