eurosu鯖に生息しているのんびり娘悠美の暇つぶし日記で~すw
のんびり娘悠美の大航海日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
 ふッ・・・・・・つまらないです。><
2011-02-26-Sat  CATEGORY: 未分類
 本日も愚痴です。w

最近、開拓地開発に忙しい方多いですよね。うちの商会でもUPした方々があれこれやっておられるようですが

商チャがほぼ開拓地開発とお船の再強化文字色n>のお話だけなので会話に参加することが出来ずにあいさつ程度にしか発言

していないのでつまらないです。><

まぁーやってる方々はいいでしょうがまったく状況がわかない私からみたら、別に茶室たててやっていただけると

いいのに~と自己中的な感想を持って日々黙々とマグステ作って尊ちゃんで販売しております。w

  
  
トラックバック0 コメント0
 愚痴・ぐち・グチ・GUTI・グチ・・・・
2011-02-23-Wed  CATEGORY: 未分類
 あープレミアムパック欲しい~けど高すぎw

サントラCDなんて別売りすればいいのにと叫んでいる今日この頃でありますw
トラックバック0 コメント0
 凹んでます><;
2011-02-22-Tue  CATEGORY: 未分類
 馬車に乗っていってきましたよ。パリフィレェンツェ

パリでは馬車から降りた目の前にねこ鉄砲兵なるNPCが仁王立ちしていたの
には爆笑してしまいましたよ。あれはあきらかに浮いた存在でしたw

ただ、2都市ともテノチ同様交易所がないのでそんなに頻繁に行くかは謎ですが発見物扱いになるので冒険の肥やしにはなりますw

 あー宮殿は両方とも立派でしたよw
トラックバック0 コメント0
 暇すぎる~
2011-02-21-Mon  CATEGORY: 未分類
 北米実装にともない21日~22日丸1日DOLが出来ないので超ひま

姉様と一緒にいろんな方のブログを拝見して海事のスキル使用をお勉強して

まりますがBGM演歌が流れていたり

と実に多種多様のブログにびっくりしております。1番感心したのはボッヤキーの

テーマ
曲を使用していたブログでしたw(BGMに感心)

 動画やBGMがついてると楽しみながらブログがみれるみたいですが、私には高度な技なので出来ません@@;

トラックバック0 コメント1
☆セイロンにて名工量産中です☆
2011-02-15-Tue  CATEGORY: 未分類
 先日の大海戦にて手持ち名工大工が底をついた為セイロンまで遠征して名工の量産始めたのはいいのです

が、鉄材と木材がすぐに足りなくなってしまい。苦労しております。w

まぁー鋳造上げも兼ねているのでのんびりやるつもりでいたのですが、なんと今日からBCが・・・・

しかも商会の納品日・・・・早くマレシャルも取りたいし・鋳造マイスターにもしたいしやりたいことが

多すぎるというか何にでも手を出しすぎてるだけかもwww

 まずは鋳造をR15にしてそれからBC期間中であればBCいってマレシャル目指すことにします。


追伸・・・やっぱり取引系は必要だなぁーと思います。今更ながらですがねw
トラックバック0 コメント0
ж祝ж南蛮カンスト~w
2011-02-08-Tue  CATEGORY: 未分類
 念願だった、南蛮交易カンストをサブキャラの所属している商会の会長様や姉にご尽力いただいてカンストしま

した~ (^д^)ノ

 いつになったら全部の港いけるかなァ~と途方にくれてましたがあれよあれよという間に制覇したのでびっくり

するやら、拍子抜けするやらw
 
いあァ~次回からの南蛮交易が楽しみですw
トラックバック0 コメント0


Copyright © 2017 のんびり娘悠美の大航海日記. all rights reserved.
