eurosu鯖に生息しているのんびり娘悠美の暇つぶし日記で~すw
のんびり娘悠美の大航海日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
次は何をしよう・・・・@@;
2011-01-25-Tue  CATEGORY: 未分類
 リマにこもること1週間、7000個ほどのマカ和えと3000個ほどのキヌアのお粥作って達成感を感じたので、EUに

期間しておりますが、次は何をしようか思案中の私・・・・

リスキャラの尊ちゃんを育てるか・ロンキャラの憐君を育てるかそれとも、工芸師になってブーツ強化するか

うーーーん、悩むなぁ~ФвФ。

 海事70にもしないといけないし優柔不断な自分が情けない・・・@@;

誰か、助言くださーい。(待ってます)www
トラックバック0 コメント0
 リマにて・・・
2011-01-18-Tue  CATEGORY: 未分類
 前回、マグステを4000個ちかく作ってましたが今回はリマにてマカ和え作成中ですw

今度も本体&サブ&サードの各金庫・アパにストック分とお友達にお裾分けしたぶんでトータル6000個ほど作成し

おります。www

調理はカンスト済なのですが食料品取引と医薬品取引がまだまだ役に立たない程度のスキルランクなので料理作り

ながら取引スキル上げしている真っ最中であります。
トラックバック0 コメント0
 弁当4000個・・・@@;
2011-01-12-Wed  CATEGORY: 未分類
 先日からザダール~シラクサ間を徘徊しながらお弁当を約4000個作ってますw

ロンドン在中のサブキャラとリスボン在中のサードキャラの金庫とアパートにストックして本体(私ですがw)の

金庫とアパートにもストックして姉のキャラにも999個渡してざっと4000個(タブン)

 いやぁ~自分でもよく作ったと感心しちゃいましたよ。

 ですが・・・倉庫にマグロのスットクが900個残っているのに気がついて・・・・せっせと弁当作って

リスキャラにバザさせる事にww

もし、リスでマグステのみとバザしてるキャラがいたらもしかしたら私かもしれませんので~値切り交渉

してみちゃってくださーい^з^ゞ
トラックバック0 コメント0
 弁当つくるぞ~w
2011-01-07-Fri  CATEGORY: 未分類
 少し大きい文字やっと回避スキルがR9にあがった~^^;

9まで上がったのはうれしいが弁当なくなってしまったので1回EUに戻ってマグステつくらにゃならん

最近はお弁当売り少ないから困ってますよw(自作すればいいだけなんですがね)

てなわけで、明日は久しぶりのヨーロッパ航海ですw


 
トラックバック0 コメント0
中枢はどこ?・・・
2011-01-04-Tue  CATEGORY: 未分類
 今週の中枢開拓地をさがして、メインキャラでカリブをウロウロw

トルヒイヨ・グランドケイマン・カラカス行くとこ行くとこ中枢ではなく最後に覗いたウィレムスタッドが中枢で

した。カイエンヌ・ペルナンブコまでは面倒くさくて覗きに行きませんでした。w

途中、受けたままの勅命クエ(物資略奪艦隊だったかね^^;)を捕捉しちゃったので上納なげてお引取りいただ

きましたw中枢確認を終えやることなかったので勅命クエを再開・・・単に回避上げなんですけどねw

戦闘海域ギリギリのところでプカプカ浮いてて相手に砲撃させてるだけのはずなのに消火に救助にと大忙しなんで

すよこれがwおまけに行動力消耗するから弁当連打で右手がアホになりそうな今日この頃でございます。

 
トラックバック0 コメント0
<< 2011/01 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 のんびり娘悠美の大航海日記. all rights reserved.
